SSブログ

SPONSORED

小雪 育児 妊娠

スポンサーリンク




小雪 育児 妊娠
小雪画像はYahoo!検索で<<
小雪 妊娠 画像.GIF


小雪 第2子妊娠を発表!
今年早々に松山ケンイチとの間に第1子となる男の子を
出産した 女優 小雪。

何と出産したその年に第2子妊娠を発表!!
…え? 長男はまだ8ヶ月…ですよね…?
え?

そもそも このお二人、結婚発表が2011年4月で
その年の9月に妊娠5ヶ月を発表。
出産予定日は翌年2月と発表されたのに出産したのは1月。
出産が1ヶ月早まるのはなかなかの
危険度ですが、無事に出産したようです…

産んだら産んだで、「育児疲れがひどく子供を可愛いと思えなかった」
と正直に告白。 

波紋はよんだもののおむつのCMで見せる優しいママの笑顔に
ファンは胸をなで下ろしました。

一方 若旦那 松山ケンイチはCMでは森三中の黒沢かずこと
仲良し夫婦を演じていたかと思いきや、
契約終了直後に今度は広末涼子と仲良し夫婦を演じ、
ファンを困惑させており、大河ドラマの視聴率の情報ばかりが
耳に入ってくる状態ですね…

まあ、結婚会見では先行き不安な夫婦感を見せつけられましたが
とりあえず、「仲は良い」という事がわかって安心しました。



スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドエスプレッソ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。