SSブログ

SPONSORED

木下優樹菜 いいとも レギュラー

スポンサーリンク




木下優樹菜 いいとも レギュラー
木下優樹菜画像はこちら<<
木下優樹菜 いいとも レギュラー.png


終らない伝説。

ウキウキウォッチングする人が減り、
視聴率低下、打ち切りの噂が絶えない「笑っていいとも!」に
10月の番組改編に伴い、新レギュラー加入のニュース。

毎回、レギュラーになる前、ゲストに呼ばれ、
会場の反応が良かった人がゲストになっていく気がする。

今回の新レギュラーは、
月曜日 武井壮 
火曜日 ハライチ 澤辺佑
水曜日 栗原類 
木曜日 伊藤修子  
金曜日 木下優樹菜

と無難からちょっと冒険したな、という面子。

シンデレラボーイは月曜日の武井壮。
日夜,百獣の王を目指してトレーニングを続けている
「陸上十種競技 元世界王者」である。
芸人、タレント枠を超えたジャンルからの選出だ。

火曜日の澤辺も意外というか妥当というか…
コンビではなく、結果を出す方だけを選出。
終了した「はねるのトビラ」同様、
うかうかしていると働き口をなくしてしまう
厳しい職業になったようだ。

レギュラーなしといえば、金曜レギュラーに決定した木下優樹菜。
8月に出産を終えたばかりなのに、早々に仕事を開始。
自身が手掛けるファッションブランドの為の撮影で仕事を再開した時には
「早すぎる」「赤ちゃんは?」と
まるで育児放棄をしているかのような批判の声さえ噴出した。
が、現実的には働かざるを得ない事情があるのだろう。

夫・FUJIWARAの藤本敏文は現在、レギュラーなしの状態。
木下自身も「ダンナは嫉妬していると思います」とコメント

島田紳介率いる「クイズ!ヘキサゴン」で結ばれた2人。
多忙な中、恋愛期間を過ごした2人には、
結婚した途端の時間があり過ぎる感が
焦りに変わってきたのかもしれない…。

その他、ネガティブを押し通す栗原類に
注目の伊藤修子。
「ダイナマイト関西2010」での準優勝に輝き、
6月に「めちゃイケ」に出演。

ドラマ「未来日記」の番宣に主演俳優 岡田将生、
そして一緒に来られなかったというヒロイン 剛力彩芽の「代役」として登場。
シレっとした表情で剛力役をこなし、一気に全国区になった。
劇団「拙者ムニエル」に所属する女優である。

打ち切り説流れるなか、卒業者無しの話題キャラ投入のいいとも。
これでダメなら終了…の様子見な気もするが、
やっぱりずっと続いて欲しい番組である。


スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドエスプレッソ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。