SSブログ

SPONSORED

Gackt 逮捕 脱税

スポンサーリンク




Gackt 逮捕 脱税
GACKT カレンダー 2013年


GACKT に次々と疑惑が!

いや、むしろ、安心。ガックン、人間であるという事すら確証がないから…。

一部週刊誌で東京国税局査察部の強制捜査を受けた事、
元タレントとの間に隠し子がいるという事を
報道されたミュージシャンGACKT。

疑惑は昨年の東北大震災でGACKTが集め
日本赤十字社に寄付をした義援金横領。
義援金を集めるのに震災直後に開設した口座は
韓国のゲーム会社と楽天銀行の専用口座で
両口座に合計約2億1000万円の義援金が集まったという。

さらに全国130ヶ所で昨年3月末に街頭募金を5000人のボランティアと
ともに約2500万円集めたと発表されたが、
GACKTの事務所の関連会社役員の証言では、
各地方で30万円以上はあったし、
都心部だと数百万円の寄付は集まっており、
実際の合計は約4億円はあったのではないかとされている。

最初の2億1000万は日本赤十字社に寄付しているというが、
この4億円に対して、国税局の捜査が入ったと見られる…。

GACKT の「何をして稼いでいるのかわからない」感は
怖い人系のソレに通じるものがある。 

テレビで「自宅に滝を作った」とか
「肉のかたまり」を買うとかいう度に…印税?副業? 
う~ん芸能人て不思議。って思っていたが、パトロンがいたようで。

飲食店やリゾート開発と、小さなものから大きなものまで
作っては失敗の事業に手を出していたGACKT。

実はその資金源だったのは自身もCMに出演した事のある
某エステティック会社の女社長らしい。 
が、度重なる事業の失敗やGACKTの女癖に辟易し、資金提供を停止したとか…。

いやあ、ガックンも人間だったんだ!
お金、無くなったから、ちょっと欲しくなったんだ!
何か安心した!

って ダメだろッ!!


スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドエスプレッソ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。