SSブログ

SPONSORED

ほっしゃん 尾野真千子 フライデー

スポンサーリンク




ほっしゃん 尾野真千子 フライデー
画像はYahoo!で検索!
ほっしゃん 尾野真千子 フライデー.png


尾野真千子、ほっしゃん。と不倫か!

2回目の報道である。尾野真千子とほっしゃんが不倫だと報道。

朝ドラで一躍名女優の仲間入りを果たした尾野真千子。

ちょっと前なら、「ほっしゃん。女優と不倫か!」
っていう報道だったと思う。

いや、この2人、びっくりするくらい仲良しなところを「特ダネ!」
でみんな観ましたよ。

注目女優のプライベートに密着で、本っ当にずっとジャージ姿の
尾野真千子に密着していて、
「仲良しのお友だち」としてほっしゃん。が出て来ましたよ。

いや、なんか、ピクニックして仲が良さそうで、
尾野真千子がイメージダウンなくらい、関西弁でサバサバしていて、
1回目の報道なんて相合い傘でしょ。
それくらい普通なくらい、仲良さそうでしたよ?

今回はドライブでしょ? するって! 仲良さそうでしたもん!
不倫ぐらいするでしょ! ホントに仲が良さそうでしたから!

ほっしゃん。は「ガス代」でおなじみの奥様がいるが、
尾野真千子もドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を演じた
俳優、高橋一生とリアルに同棲していたと報道があったけど…

ほら、あの人、キルビルにも出てたし、デトロイトメタルシティにも出てたし、
何かのCMにも出てるって、あの人よ!って感じの俳優。

ほっしゃん でかい 尾野真千子

そして尾野真千子も、今、考えたら
あれに出てたあの人かって女優ですね。
普通の人を演じたら右に出る女優はいない… 

でも、あんな普通の人からにじみ出ている苦悩と狂気はない。
洗面所で子供を見つめるだけのCMなのに
「無理心中を考えている母親」に
見えて毎回ヒヤヒヤさせる…。 スゴい女優

明日、道ですれ違いそうですもん!
そんな女優他に…!いた! 木村多江!!
あら!木村多江最近見ない!!


スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドエスプレッソ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。