SSブログ

SPONSORED

青田典子 現在 芸能活動再開

スポンサーリンク




青田典子 現在 芸能活動再開
玉置浩二 青田典子 画像はこちらから!
玉置浩二 青田典子.png


青田典子に需要はあるのか!?

青田典子が活動を再開するそうだ。

夫・玉置浩二率いる「安全地帯」のデビュー30周年と
玉置のお誕生日を祝う会で何だかな…の熱々っぷりを見せつけた。

玉置浩二は年々壊れていく気がして見ていて心配…。
しかし、歌はうまい。

新曲を出す訳でもなく、昔の名曲で頑張る玉置浩二。
しかし曲はいい。

そんな玉置に寄り添う青田典子。
ちょっと見ないうちに若干
お顔が変わっているような気がしないでもないが…。

何かこう…寄り添い方が… 
ハリウッドスタイル…なのかな…うん…。

会見の途中には、意味もなく涙を見せる場面があり、
「見つめられると泣いちゃうの…」と言っていたが、
別の涙にも見えなくもなかった。

そんな青田典子、芸能活動を再開させるという。

活動っていっても、C.Cガールズの名残もないし、
バブル青田の頃の勢いも既にないしなあ。

どんな活動をしていくんだろう。
玉置の横にじっとりいる泣きそうな青田をみているのが今は面白いのに。

ちょっと稼ぎに出ないとヤバいな…って感じているのかもしれない。
玉置と結婚して危ない感じになっても、
デビュー以来ずっと所属してきたオスカープロモーションは
青田を見守って来たようだが、
去年、オスカーも辞めている青木。

今は玉置の個人事務所に所属しているようだが、
青木が稼ぎ頭になって
玉置を支えようとしているのか。

また、ロンドンハーツにでも出て、田村淳に「玉置ネタ」でいじっ
てもらえば、再々ブレイクもあり得るのかも…。


スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドエスプレッソ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。