SSブログ

SPONSORED

酒井法子 復帰 映像 舞台

スポンサーリンク




酒井法子 復帰 映像 舞台
酒井法子画像はこちら!>>
酒井法子 復帰 映像 舞台.png

いくつになっても甘えん坊!

2009年、日本中を震撼させた酒井法子覚醒剤事件から3年。

現在は執行猶予中である酒井法子が、
執行猶予明けの12月に舞台で復帰する模様。 

新聞報道によると、戦国時代を描いた舞台で、
のりピーは主演を演じる。

98年のミュージカル以来、14年ぶりに舞台に立つという。

事件直後は学校へ入学し、
介護の勉強の道を歩むとしていたはずだが、

夫との離婚が成立、親代わりの建設会社社長も他界し、
周りの知人らの
「生活のために何ができるのか考えた方が良い」
とのアドバイスにより、芸能界復帰を決意したという。

「罵声を浴びても、至近距離でお客さんの声を感じて再出発したい」
とコメントした酒井法子。

去年には、生い立ちや事件の事などをまとめた「贖罪」を出版。
話題にはなったが今更感や、
芸能界復帰への足がかりにしようとしている魂胆がみえ、
出版させた事務所ごと批判された。

そのほとぼりが覚めてからのこのタイミング、
やっぱりか、という声は多数だ。

それにしても、覚醒剤使用も夫のせいにし、
バレたら逃げ回り、復帰を決めたのも、
「知人がすすめたから」
と全てを人のせいにしようとするのが気になる酒井法子。

「私は軽いアイドルとは違う、のりピーなんだから」
という自負があるのだろうか。

自ら、のりピー像の欠片も残さず粉々に打ち砕いた本人が
罵声を浴びつつどこまで這い上がってこれるのか、
厳しい目が光っている。

再犯に走らない事を願うしかない。


スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドエスプレッソ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。