SSブログ

SPONSORED

濱口秀二 弟 画像

スポンサーリンク




濱口秀二 弟 画像
画像はこちらから<<
濱口秀二 弟 画像.png


「よゐこ」濱口優は長男坊!
馬鹿だけど、憎めない… 
そしてサバイバル生活では高視聴率を叩き出す、
「やる時はやる男」濱口優。
喫茶店を営む両親のもとに育った濱口は3兄弟の長男坊。

その弟、濱口家、三男坊は
「よっちゃん」こと濱口義幸で「良く当たる」と評判の占い師である。
よっちゃんが生まれた日、お父さんが海岸を散歩していたら、
白蛇が死にかけており、
助けてあげたらすごいスピードで崖を登って行ったという。

以来、よっちゃんは白蛇の生まれ変わり、
と言われて育ち、占い師になったと、
ある日の「めちゃイケ」で兄・優が紹介していた。

濱口と同じ松竹芸能に所属し、兄との共演を多く果たしている。
兄のお笑い感をなくし、優しい感じを残した甘いマスクの占い師として人気があるが、
なんともう一人の弟、濱口家の次男坊が姿を現して「イケメン」だと話題になっている。

よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]


現在大阪・なんばグランド花月で上演中の「吉本百年物語」に出演中で、
共演中の女優・黒谷友香も知らなかったようで驚いているという。

イケメン…かどうかは別にして、あの濱口優の弟、という面では
しっかりしていて、これからの俳優業進出、兄との共演が楽しみである。

弟よっちゃんは成功を占いで出したのか。
白蛇がもたらした幸運は濱口家の息子達を成功に導く事だったのか。

何にせよ、頼りになるお兄ちゃんである。


スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドエスプレッソ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。