SSブログ

SPONSORED

原沙知絵 結婚 相手

スポンサーリンク




原沙知絵 結婚 相手
画像はこちらから<<
原沙知絵 結婚 相手.png


異国の香りがする女優。

原沙知絵、結婚との報道。
和風でしっとりな感じがするが、南国感が漂う、九州女です。

マジメな感じもウケがよく、
CMでも良く観る、ドラマには何の役で出てても違和感ない、
息の長そうな女優さんですね。

そんな原沙知絵さん、交際半年で結婚を決めました!
故に「電撃結婚」と報道されています。 

お相手は3歳下の白いTシャツが似合う長髪のイケメン、と
まぁ、お約束どおりの展開です…。

職業は一般人という事で、明らかにはされていないようです。
いつも思うのですが、女優さんと結婚する一般人って、
「芸能人ではない」
というだけですよね…。
広告代理店、とか、テレビ局の社員、とか
そうゆうご職業なのでしょうか…?

原沙知絵はいつの間にか34歳になっていて、
お相手は3歳下という事なので
31歳だそうですが、
一般の31歳会社員というと、まだまだ駆け出しの頃ではないだろうか。
しかも、長髪…。 実業家系…? 勘ぐってしまいます。

しかし、原沙知絵、といえば、「ボブサップ」を思い出してしまう私。
ボブサップが全盛期の頃、バラエティ番組で
あの大きなカラダをクネクネしながら
「原沙知絵さんが好き」
と告白していたのが忘れられないのだ。

その意外性、というよりも、
原沙知絵から漂う異国感がボブサップを惹き付けるのだ、
と妙に合点がいく感じ。
もしかしたら結婚するのではないかとさえ思ってしまったが、
原沙知絵は冷静だったようだ…。

交際半年、が少し引っかかるこの結婚…。
原の年上の余裕で、末永く幸せになっていただきたい。


スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドエスプレッソ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。