SSブログ

SPONSORED

MAX リナ 結婚

スポンサーリンク




max lina.png
MAX Linaさんの写真はこちらから>>

解決ナイナイアンサーで、MAXがゲストで出演していました。
4人が結婚した勝ち組と、独身の負け組に分かれてしまっているという相談で、
私も若くして結婚したので、わかるわかると共感することが多い内容でした。

結婚すると、確かに独身時代のようには遊べません。
旦那の晩御飯をつくらないといけないから、
あまり遅くまで外出しにくいし、頻繁には遊べません。
子供なんかできてしまうと尚更で、
特に、時間帯に制約がでてしまいます。

独身の友達に気を遣ってしまうし、
彼女たちも私に気を遣っているんだろうと思うと、
ママ友の方が子供の話で盛り上がれるし、
子供も一緒に居れるので楽です。
LINA写真集『LINA SINGS』

だから独身の友達には、早く同じ立場になってもらいたくて、
「早く結婚して子供産みなよー」と言ってしまうのですが、
これが独身の友達を傷つける言葉だと放送を見て知りました。

また、「私はこの人と思う人としか結婚したくない」という言葉が
結婚した女性を傷つける言葉とされていましたが、
私は全くそうは思いません。
私もそう思うからです。妥協して結婚したワケではないのと、
自分の幸せが確固たるものだと思っている既婚女性には、
別になんとも思われない言葉だと思います。

その後MAXのLinaさんが、恋愛が重すぎてうまくいかないという相談になりました。
この経験、共感する方もいるんじゃないかなと思います。
相手のことが好き過ぎて、その思いが重くなってしまうのです。
私は番組をみて毎回すごいなと思うのが心屋さんのアドバイスです。
なんだかんだで、一番解決率が高い気がするからです。


スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドエスプレッソ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。